2016年3月31日木曜日

水戸ゼロ タワー2days

タワーTRY2日目




◼︎被り面
黒初段 とりあえずお触り
可能性が見えません・・・

◼︎手前面
桃1級 2便でRP
縦ホールドでバランス取りながらジワジワ上げていく課題。
苦手系なはずなんだけども、保持力が勝ってRP、嬉しい2撃
橙1級 ムーブバラシ
とりあえずムーブ解明。次回RP目指そう。

◼︎130度側
黄色2級 OS
得意系だったのかなー。でもOSは嬉しい。
緑1級 相変わらず1手目が持てない。でも少しコツがわかった気がする。まだまだ。
青初段 2.3手目のムーブが謎
橙初段 中間部のボテが取れるようになった。
上部へのムーブが解明出来ず。

◼︎マントル面
黒1級 リップが止まらない。左手出しまでは小慣れて来た。
青3級 核心出来ず・・・真面目にやらないとダメっぽい

◼︎垂壁
緑2級 RP
前回よりも大分楽に登れてた。中間部の足上げはキャンパ側面にスメアで解決。

◼︎次回TRY
被り面 黒初段
○手前面 橙1級
130度側 橙初段 緑1級 青初段
○マントル面 黒1級
垂壁 黄色初段



0 件のコメント:

コメントを投稿